ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月14日

頂きましたぁ~♪

頂きましたぁ~♪
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

今日はバレンタインデー。
何とか今年も、嫁と娘からチョコを貰うことができました(感謝)。
頂きましたぁ~♪
娘からは2色のチョコセット。
手作りだそうですが、何と彼氏にあげるプレゼントと同等品だそうです(ムム!)。
頂きましたぁ~♪
嫁からは抹茶チョコ。
「自分も食べたかったからコレにした♪」との事。

ありがとうございました・・・。

【PR】
本当に大切なゲストを、こだわりのお料理でおもてなし。お食事会ウエディング
【Amazonギフト券が当たる!】感動!笑い?結婚式のエピソードを教えて




同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
ラ・フェスタ・プリマベラ2015に行ってきました
Apple Watchを見に行った
名古屋グルメマップ スパゲティ ユウゼン
名古屋グルメマップ 百楽
ミスタードーナツ御器所店 100円セールに行って来た
何とか無事に終わったようです

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 10:23│Comments(0)ライフ雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きましたぁ~♪
    コメント(0)