ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

Apple Watchを見に行った

Apple Watchを見に行った
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

ちまたで評判のApple Watchを見に、名古屋市栄にあるアップルショップへ偵察に行ってきました。
Apple Watchを見に行った
出かけたのが土曜日ということもあり、けっこうな混雑でした。
Apple Watchを見に行った
Apple Watchを見に行った
ほほ~う、これがうわさのApple Watchですな。
バリエーションは豊富にあるようです。
Apple Watchを見に行った
Apple Watchを見に行った
イメージとしては、小生も持っていた、前の世代のiPod Nanoみたいな感じです。
試着もできたんですが、待ち時間が長そうだったので、それはまた別の機会にしました。

まあ、もう少し研究してからにしますが、たぶん買わないと思います。
どうせ時計を買うんならやっぱりプロトレかなぁ・・・。

【PR】
Apple Watchを見に行った
株式会社スカイツアーズ
【2名様】簡単クイズに答えるだけ!ソラシド エア モデルプレーンプレゼント!



タグ :Apple Watch

同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
ラ・フェスタ・プリマベラ2015に行ってきました
名古屋グルメマップ スパゲティ ユウゼン
名古屋グルメマップ 百楽
ミスタードーナツ御器所店 100円セールに行って来た
何とか無事に終わったようです
名古屋グルメマップ 塩釜元気めし

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 04:11│Comments(0)ライフ雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Apple Watchを見に行った
    コメント(0)