ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店

名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

今日は、サラリーマンの月末財政緊迫時のオアシス、鳥貴族今池店をご紹介します。
改めてご紹介するまでもなく、全国展開の有名な格安チェーンですね。
私、大槍太郎もちょくちょく利用させてもらってます。

今回はいつもお邪魔するお店ではなく、初めての訪問となる今池店で友人と待ち合わせです。
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
待ち合わせに15分も遅刻してきやがる生意気なスキンドラゴン氏。
思わずフラッシュバチバチで激写しました。
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
久しぶりの再会にまずは乾杯。
(小さい)オッサンのくせに酒が飲めないスキン氏はカルピスウオーターを注文。
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
全品280円というのも凄いですね。
お店のオリジナルメニューというものはありませんが、逆に安定感アリアリですね。
好きですよ、美味しいし。
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
いい年したオッサン2人が3時間半も粘り、来月は彼の自宅で鍋パーをする約束をして帰宅しました。
安くていい店、鳥貴族。
我々の仲間内では「トリキ」という愛称で呼び合っています。
「今日、トリキ行っとく?!」なんて使い方ですね。
お手軽で大好きな鳥貴族でした・・・。

【PR】
だいこく屋|大黒食品専門ネット通販
【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」



タグ :鳥貴族

同じカテゴリー(名古屋立ち飲み放浪記)の記事画像
今夜のアテ まぐろの2種盛り(バチ、ビンチョウ)
なご壱
アサヒビール名古屋工場 親子見学ツアー
夢の超特急展と昼飲みについて
筑前屋 池下店
大黒 栄店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋立ち飲み放浪記 鳥貴族今池店
    コメント(0)