ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

年忘れ夫婦放談2014

年忘れ夫婦放談2014
:皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。
いよいよ大晦日ですね。

さて、今日は年末ということもありますので、ゲストをお呼びしております。
この方です。

:こんにちは、かえる@ぴょんです。

:あ~どうもどうも。

:前に大槍くんが書いていたいくつかのブログでもやってたね、こんなこと。
それよりも大掃除って終わったの!?

:言われたことはやったけどね。

:あ、そう。

:・・・・・。

:ところで、今年ってあんまり山に行ってないよね。

:そうですね、後半、ちょっと腰痛がひどくなってきて、テンションダダ下がりになったのが痛いですな。

:最近腰の具合はどう??

:可も不可もなくってところかな。

:大槍くんも年なんだから、自制しないとね、イロイロと♪

:はぁ~、そんなことお互い様でしょが!!!

:うるさい!!

>中断<

:今年のトピックスは?

:富士登山中止。

:いきなりネガティブな話題ですな。

:天候には勝てないけれど、大槍くんの腰もあの頃は良かったから、時期としてはチャンスだったんだけどね。

:う~む、富士山だけは嫌がっていた俺だけど、あの時だけはテンションが上がってたからな、残念だったね。

:メジャーな山には、今年は行けなかったけど、近くの山に定期的に登るスタンスができたことは良かったんじゃない!?

:そうだね、お手頃だし、近くの山でもまだ行ったことがないところがたくさんあるからな。
いい季節にまた行きたいな。

:来年は富士山登れる??

:この腰の具合では今のところ厳しいかもな。

:早く直してよ、お酒飲み過ぎ!!

:酒は関係ないよ。

:バカ!!関係あるわよ、少しは控えなさいよ。

:はい・・・。

:最近、動画の編集に力を入れているみたいね。
しばらく全然やってなかったのに。

:そうだね、YouTubuに動画をアップすることが結構楽しいんだよね。
意外と簡単だしね。

:ふ~ん、イイんじゃない。
それと商品テスターもお盛んなようね。

:そうそう、これも結構な頻度で、いろんな会社から商品を提供してもらえるんで、これも今年から始めたトレンドですな。

:イブに飲んだお酒、美味しかったね。

:うん、あ、そうそう、動画と言えば、ちょっとお願いがあるんだけど・・・。

:何?

:もうちょっと高性能のカメラが欲しいんだよ。
画質なんかにもこだわりたいんだ。
ね、いいでしょ。

:かたちから入る典型的なタイプだね、大槍くんは。

:お恥ずかしい、でもイイでしょ、カメラ。

:自分で買えば。
お小遣いで。

:そんな予算がどころあるというんだ。
買ってくれ!!

:嫌だね、知らないよ、カメラなんか。
あ、イオンに買い物に行ってこなくちゃ。
留守番お願いね♪

皆様、今年一年ありがとうございました。
来年も名トレ婦人部をお願い致します。
ではまた・・・。

:おい!話はまだ終わってないぞ!
まてぇ~!!!



皆様、良いお年を


受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?



タグ :夫婦放談

同じカテゴリー(名トレHP)の記事画像
ご挨拶
名トレアーカイブス
アーカイブス作成

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 03:08│Comments(0)名トレHP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年忘れ夫婦放談2014
    コメント(0)