ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g

【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
皆さん、こんにちは。
大槍太郎です。

さて今回は、地球洗い隊様からご提供頂きました、「とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g」をご紹介します。
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
いつもの宅配便オジサンから荷物を受け取りました。
ありがとうございます。
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
さっそく開封。
中には液体スプレーと粉末の2種類のセット。
ボリュームもタップリ。
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
我が家の年末大掃除。
小生の担当はお風呂と網戸を担当することとなりました。
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
排水溝の蓋からチャレンジ。
あ、この商品のいちばんイイところは、米ぬか由来の地球に優しい洗剤というところ。
お風呂掃除などでは、どうしても密閉した空間での掃除となってしまいます。
今までの科学洗剤ですと、換気の問題もあり、窓全開、換気扇も付けていないと長時間の掃除は危険です。
でも自然由来のこの洗剤なら、まったくそんなことを気にする必要がないんですね。
それと、使ってみて初めて気がついたんですが、いままでの洗剤のように泡が立たないんです。
何となく、取れてるのかが心配だったんですが、軽くこすっただけで汚れが簡単に落ちます。
それに指でなぞると、キュッキュとイイ音がするくらいにツルツルになります。
今回は排水溝の蓋以外に、お風呂の床や浴槽もこの液状スプレーで綺麗になりました。
頑固な汚れには粉末タイプを利用すると良いかもしれませんね。
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
お風呂場で一緒に網戸と換気扇の蓋も洗っちゃいました。

今度は嫁P子の領域であるキッチン周りの掃除(当人はまだ手付かず)も、この「とれるNO.1」でやって頂きましょう。
キッチン掃除のレポートはまた後ほど・・・。
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
【PR】モニター当選 オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか?
【PR】モニター当選 ピエトロ TVで話題のドレッシングアレンジレシピ!作ってみた
【PR】モニター当選 イージーヨーメーカー+スイートグリーク(ギリシャヨーグルト・加糖)
【PR】モニター当選 JOGGOの本革パスケース
【PR】JOGGO お揃いでオリジナルが創れる!本革キーケース
【PR】モニター当選 サンワダイレクト アイロン転写紙でオリジナルTシャツを作ろう!

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 09:51│Comments(2)モニター
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
地球洗い隊 本多桃です。
昨年のうちにアップしてくださっていたのに
お伺いするのが遅くなり、申し訳ありません。

男性のモニターさんは貴重です。
こういう大物掃除のときは、ぜひ男性の方に試していただきたい!

とれるNO.1のスプレータイプは、ニオイが独特なので
ご主人や子どもさんたちに「使うな」と言われるとか
ちょっとお値段高めなので
(○○用洗剤を揃えなくてもコレ1本でOKだし、使用量も少しでいいので
 結果的には、それほど高くないんですけど)
ご主人の許可なくては買えないという声もよくいただくので
こうして、男性の方に気に入っていただけるととーっても嬉しいですっ♪

水垢やカビなどは、同じ微生物なのでニガテ分野なのですが
お役に立てたようで安心しました。
湯船にお湯をためて、その中に粉末とれるをとかし
洗面器やらフタやらを浸け置きするという方法もありますよ。

キッチンのお掃除レポもあるのでしょうか!?
奥さまにも気に入っていただけるといいのですが・・・。
(ただ私は、ご主人がお掃除してあげたと予測していますが)

子どもさんにも安全なので
ぜひ、ご家族みなさんでお使いくださいませ。
ちなみに、アウトドア用品のお手入れや
バーベキューの後始末などにもオススメですよぉ。

キッチンのお掃除レポも楽しみにお待ちしております~。
Posted by 地球洗い隊 本多桃 at 2015年01月05日 11:45
ご丁寧なコメント恐れ入ります。
文中の湯船にためたお湯に粉末を入れての浸け置き、さっそくチャレンジします。
アウトドア用品の後始末も、キャンプ場で気兼ねなくできそうで、これも即採用!!
Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸)大槍太郎(旧姓:平針丸) at 2015年01月24日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【PR】モニター当選 とれるNO.1液体スプレー500mlと粉末200g
    コメント(2)