ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪

【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
みなさん、こんにちは。
大槍太郎です。

今日は新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげん様の「激辛牛すじカレー」にモニター当選したので、さっそく食べてみようと思います。
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
いつもの宅急便のオジサンから受け取った封筒。
ご苦労様です。
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
封筒にはカレー成分、調理方法、そして冷凍のレトルトカレー。
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
調理方法である、3分~4分湯せんします。
簡単ですね。
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
ちょっと今日は奮発してらっきょを用意しました。
高級感のあるカレーには福神漬けよりもや、やはりらっきょが似合います。
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
そしてあっという間に完成。

で、食べた感想ですが、前評判どおり辛いですね。
それもかなり辛いです。
でも、その辛さが爽やかなんです。
何ていうんでしょうね。
いつまでも辛いままでいたいような感覚ですね。
カレーは僕の大好きなサラサラタイプ。
かなり煮込まれた感のある、高級レストラン風カレーです。
本格的なカレーがお手ごろな価格で楽しめ、しかも簡単。
新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの激辛牛すじカレー、かなりお薦めの味です・・・。

お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部

たんぽぽモールファンサイト参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
【PR】モニター当選 オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか?
【PR】モニター当選 ピエトロ TVで話題のドレッシングアレンジレシピ!作ってみた
【PR】モニター当選 イージーヨーメーカー+スイートグリーク(ギリシャヨーグルト・加糖)
【PR】モニター当選 JOGGOの本革パスケース
【PR】JOGGO お揃いでオリジナルが創れる!本革キーケース
【PR】モニター当選 サンワダイレクト アイロン転写紙でオリジナルTシャツを作ろう!

Posted by 大槍太郎(JK2NOC) at 16:07│Comments(0)モニター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【PR】モニター当選 激辛牛すじカレーを食べよう♪
    コメント(0)