ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました

【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
オアシス珈琲有限会社様のモニター募集、「“きれいなコーヒー人気商品の詰め合わせ」に当選しました。
朝のお約束のコーヒー。
家ではいつもコーヒーメーカーのドリップで飲んでいます。
アウトドアでは面倒さから、どうしてもインスタントに頼りがちなのですが、やはりドリップが飲みたいですね。
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
今回当選したこのコーヒー。
ドリップができるパックとしては珍しくないのですが、その豆に特徴があります。
通常は洗浄しない生豆の雑味の原因である汚れ、泥や薬品やその他の付着物を特別な技法によって高速洗浄し、豆独特の味を引き出す特許を取得しているとのことです。
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
今日はさっそく、名古屋近郊のキャンプ場、くしはら温泉 ささゆりの湯キャンプ場へやってきました。
あいにくの天気のため、キャンプ場は貸切、本当のソロキャンプです(笑)。
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
翌朝、夜半まで降っていた雨が上がったようです。
さあ、コーヒーを飲んで目を覚ましましょう。
いつも思うのですが、お湯を注ぐ瞬間はたまらないものがありますね。
「家じゃないんだ、俺は山にいるんだぞ!」と思う瞬間です。
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
さっそく寝起きの一杯を頂きます。
思ったよりもすっきりとした味。
苦さよりも先にコーヒー本来の味を感じました。
これが雑味のない本来のコーヒーの味なんだと。
一杯では足らず、もう一杯、他の味でテイスト。

セットの中にはアイスコーヒー用のパックもあるので、ブログ更新時の休憩に今後は試してみます・・・。
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
浜名湖渚園キャンプ
【PR】海の精・なんでもソルト 55gを使ってみました

Posted by 大槍太郎(旧姓:平針丸) at 05:09│Comments(0)キャンプモニター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【PR】オアシス珈琲・きれいなコーヒーを使ってみました
    コメント(0)